坂田ワールド

朝、通学のため電車に乗る。
乗客がスポーツ新聞を読んでいたのだが、一面が昨日のFC東京優勝!
それがトーチュウかと思えばそうではなく、ニッカンだったとは!
もちろんトーチュウも一面だったんじゃないかな。まぁあれは素晴らしい試合だったしね。
あの優勝はホントにうらやましい。マリノスナビスコ杯優勝した時は、まだ残留争いの最中だったしねぇ(-_-;)。

TBSラジオ井原正巳のスポーツBOMBERを聞いてたら、坂田大輔が電話出演!
なんというか、坂田ワールド全開だったねぇ(;´∀`)。
プライベートでは、よく那須大亮田中隼磨と仲がいいようで。
ハユマに関しては、横浜フリューゲルスユースからの仲だもんな。

★きょうの歩数…5312歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。