http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00043417.html
とうとう鈴木隆行が入団決定。コイツばかりは正直まともに応援できないぞ。
ただ、割り切って応援する人の邪魔はしないようにする。たとえ鈴木隆行でも、いいプレーには拍手をし悪いプレーにはブーイングをする。これは誰に対しても一緒だし、罪を憎んで人を憎まずで臨んでいこう。


まぁ懸命にディフェンスするタイプでは清水範久がいるし、東京ヴェルディ1969からマルクスが入団してくるなら、決定力はそっちに期待できる。川崎フロンターレ時代のようにサテライト暮らしさせて、ホームゲームホスト要員にしちゃってくれればヽ(´ー`)ノ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。