昨日の日本vsアンゴラ戦で、日本が決定力不足に悩むのはなぜかと、朝聞いている森永卓郎のラジオ番組でやっていた。
いやぁ、海外もそんなにシュートが決まらないとか言っているけど、普段ゴールを決めている人を呼べば解決するんじゃないの?
アンゴラ戦は見ていないが、随分たくさんのシュートを放っては決められなかったというじゃないか。FWが柳沢敦高原直泰玉田圭司大黒将志って、最近ゴール決めてるか?
佐藤寿人巻誠一郎古橋達弥あたりを呼べば活躍してくれたんじゃないのかなぁ。


そろそろメンバーを固定したいだろうけど、活躍できない人で固定するぐらいなら替えるべき。まぁ、それができないのがジーコなんだけども。
ドイツワールドカップが終わるまで我慢するか。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。