http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026112.html
コンサドーレ札幌柳下正明監督のコメント雑感。
「ボールをいらないと言っている選手がたくさんいる」
この言葉の意味がにわかに判らず、疑問に思った。
要は、消極的なプレーに終始してしまったということなのかな。
ヤンツーのコメントはいつも厳しいものばかりであることから察するに、選手は叱られる嫌なイメージがついてしまって、責任逃れのプレーになっているような気がする。
ただ、厳しいけど、選手はこれにくじけず失敗を恐れずやらないと駄目だよな。サポーターはもっと厳しいことを言うぞ。
その辺を乗り越えた時、コンサドーレ札幌はJ1で通用するチームに化けると思う。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。