激痛に気絶しかけた

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026622.html
澤登正朗が引退を表明。今年は引退が多いなぁ…。
松波正信岡中勇人森下仁志も引退をするという。この3人はしべてガンバがらみだね(;´∀`)。
そうそう、ヴァンフォーレ甲府仲田建二もだった。最後はチームが昇格とか優勝とかで、千葉ロッテ初芝清みたいに悔いなく終わらせてあげたいところだろうなぁ。


帰りに、右わき腹後ろの筋肉が攣った!
我慢してバスに乗っていたが、あまりの痛さに目の前が黄色くなって見えなくなり、気を失いそうになるほど。
どうにか家に着き、横になって20分ほどしたら痛みが引いて回復してきた。


鞄を持ち上げる時に、何かの拍子に普段使っていない筋肉を使って痛めたのだろうか?
自分が思っている以上に、仕事で体が悲鳴を上げているんだろうか。
最近、こんな風に攣ることが多くなった。仕事しかできず、体がなまっているのかな。


もっとも、自分より年上でもっとバリバリ働いて遠くから通勤している人もいるのだから、仕事を言い訳にはできないが。自分が弱いだけだ。
しかしこれは参ったなぁ。定期的に筋トレしたり、何か不足した栄養を摂ったりしないといけないのかなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。