4連勝でカシマメルダー

yokohamarosa2005-11-23

サンフレッチェ広島戦の観戦記書き終わったー!
時計を見ればもう夜中の3時。徹夜さえすれば書けるんだな。


7時30分に起床。おお、sakusakuが見られる!
こうしてsakusakuが見られるのも久しぶり。
白井ヴィンセントさんは新横浜と東京間を新幹線に乗ったんですか。
あれはなかなか快適ですぞぉ〜。


今日はJ1リーグ第32節、鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス
カシマサッカースタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−2で勝利!
後半にマグロンが抜け出し、角度の限られたところから流し込んで先制。
鹿島の猛攻に遭うも、どうにか防ぐと大島秀夫が追加点を上げて試合が決まった。
これで4連勝。しかも、敵地での快勝は痛快そのもの。
次は、まだ勢いのあるセレッソ大阪戦。15戦ぶりの黒星をつけられれば、いいホーム最終戦になるぞ。


★きょうの歩数…11976歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。