夢を千葉ロッテに盗まれた気分

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0511/28/news079.html
これをマリノスの年間チケットでやってくれと…。
やっぱり、千葉マリンスタジアム内の買い物もEdyでできるようにする方向で話が進んでいる。
それを日産スタジアムでやったらいいのに。ANAがスポンサーなんだし。


http://www.jsgoal.jp/club/omiya/00026825.html
結局埼スタのコンコースは一周できませんか。
ケンタッキーフライドチキンや展示物はホーム側に吸収されちゃうのかなぁ。
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場では結構、食べ物が豊富だった印象があるけど、夏と冬ではいろいろ違うはず。それを楽しめたらと思うけども。
天皇杯FC東京との埼玉スタジアム2002だったら、クリスマスイブのケンタッキーも仕切りなしも味わえそう( ´∀`)。


★きょうの歩数…7893歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。