http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1156402984
http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00037186.html
岡田武史監督が成績不振により、辞任。後任は水沼貴史コーチが監督に昇格するのだという。
今の悪い状況、3年前の岡田監督だったら打破できたと思う。なんでできなくなっちゃったのかな。
水沼貴史さんは、いきなり厳しい立場に立たされたね。コーチをやる時から、ある程度覚悟はしていたと思うが。


水沼貴史監督の初陣は、日産の先輩(注:先輩ではなく、正しくは同期)になる柱谷幸一監督率いる京都パープルサンガか。松永成立GKコーチもいるし、興味深いカードになったな。
厳しい現実ではあるけど、2001年の苦しみを思えば大したことはない。
自分にできるものはすべて出し切れるように、全力で応援していくぞ。


最後に岡田武史監督には、2003年と2004年に優勝してくれたことを感謝したい。ありがとうございました。
もしコンサドーレ札幌でも、あと1年続けていたら似た状況になってしまったのかな。これからまた落ち着いた環境でサッカーを学び、優れた理論を極めていってください。


★きょうの歩数…11373歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。