行けなくなった大分トリニータ戦のチケットを譲渡してきた。
掲示板でチケット売ります書き込みをし、そこからメールで待ち合わせ場所を決め、今日に譲渡。
本来ならスタジアムで誰かに譲渡したかったが、その時は肝心の、大分戦のチケットを家に置き忘れてしまっていたり_| ̄|○


まぁ、これで自分のリーグ戦全試合観戦は途絶えるわけだが、応援の気持ちはチケットに込めておいたつもり。
元々、ここまで全試合行けてしまっている方が非常識なのだ。
選手はプロとして、全力を尽くすことが求められる。サポーターとしてそれを求めるなら、仕事がある以上はそれを全力でこなさないと、応援に説得力がなくなってしまう。
そして、試合に行ける時は、行けない人もいる事を忘れずに応援していかないとね(^-^;。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。