室蘭に行きたい

いやー、休みだ休みだ。
久しぶりに、観戦記を執筆。おとといのFC東京戦、半分は書けたかな。
もっとも、また明日から仕事が始まるけどね。そろそろ観戦記の一つは書き上げたい。


今日は天皇杯2回戦があった。あれ、1回戦は?と思ったら、おとといに行われていたとは…。
次の3回戦(10月9日)からは、J2リーグのクラブが登場する。
そうだ、3回戦は室蘭行けるかなぁ。コンサドーレ札幌の相手は、東京佐川急便SCに決定した。
10月9日は、3連休の中日。もっとも、初日は会社の研修があったりするが、それが終わってからでも十分間に合うかな。
J1リーグは、オールスターだっけ。テレビでも、いっそ見られなくてもいいか。


★きょうの歩数…(計測忘れ)


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。