10月1日の大分トリニータ戦行けなくなりました(ノ∀`)。
いや、後半途中には着けるかな。会社の行事が入ってしまった。


10月、まともに行ける試合あるのかなぁ…。
16日のフクダ電子アリーナは、試験会場から直行して後半残り25分を応援しようという考えで、チケット購入。しかし、チケットの売れ行きを考えれば、90分フルに応援できる人に託すのが筋だろう。
自分としては、千葉にいるうちにジェフ千葉千葉市で勝って、気持ちよく横浜に移りたいところ。しかし、行きたくてもチケット獲得がかなわず困る人がいると思えば、後半途中からでないと参戦できない自分がチケットを持っているのは、あまりいいことではない。
ただし、譲渡するなら自分の意思を理解してくれる人にしよう。って、そんな人いるかなぁ…。


22日の新潟スタジアムは、これまた会社。
研修を受けなくてはならないが、それまでにその研修で学ぶ試験に受かっていれば、出席しなくてもOKだったりする。
ただ、それは16日に受ける試験とは別物。こりゃあ厳しいなぁ…。


★きょうの歩数…7997歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。