疲れて何もできませんでした

12時45分ごろまで眠ってた。最近、休日に睡眠時間をむさぼる傾向が強い。
結局、不動産屋へ行く気にはなれず。来週は土曜に広島へ行き、余裕があるならマリノスタウン柳想鐵安永聡太郎引退試合を観に行くところ。
三連休の時に、物件探しに本腰を入れるべきなのかなぁ。


ちなみに、昨日年間チケット購入者先行発売の、その引退試合のチケットは購入していない。買う暇がなかったというのもあるが、一般発売でも売れ残ったら買おうという考え。もっとも、チケットを買いに行くというより当日券が出れば買うことになるかと思うが( ;´Д`)。
できるだけ行って、マリノスタウンの自分のプレートを確認しておきたいなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。