http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1161067628
柳想鐵引退試合が決定。安永聡太郎引退試合にもなるのだという。
3000円というチケット代もネックだが、広島の翌日というのもなぁ…。
本来ならホームゲームの前座にやるのが手っ取り早いのだろうが、今週末の次は11月18日までホームゲームが行われないという事情もあるのかもしれない。
試合を実施するにあたって、それなりに経費がかかるから、最低でも赤字は出せないのだろうが、3000円はさすがに悩むなぁ…。お金を出すのやぶさかじゃないんだが、フロントへの不信感もあるのでねぇ。


ところで引退試合って、基準は忘れたけど何百試合か出た選手じゃないと実施できないっていうJリーグ規定があったと思う。
永山邦夫の場合は前座試合で行えたけど、基準の試合数は満たせていなかったような話があった気がする。それをJリーグ公式戦の前座でやることで解決したと思うが、今回は有料試合。大丈夫なんだろうか?


★きょうの歩数…10160歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。