すぐに次の準備

久しぶりにJリーグのない日曜日。
トリコロールワンに行って、トリコロールメンバーズの更新を済ませました。
本来ならホームゲームの時に済ませるべきだったけど、雨で濡れたり頭が試合結果でいっぱいになっていたりして…。
早めに済ませて、クラブの予算を早い段階で確立させえなければいけませんね。


天皇杯決勝のチケットも購入。ホーム側自由席。
いつも12月中旬に完売になるが、今回は女子サッカー目当ての客も増える。
前座に女子の決勝もあるので、早めの決断。もし敗退したら、またまったり見ればいいし、元日決勝も今回が最後らしいのでね。
もちろん、マリノスで決勝まで勝ち進めるよう、全力で応援を頑張っていきたい。


夜には、スカパーの再放送でやってるコンサドーレ札幌vsFC東京を見ながら、サッポロクラシックを飲みましたわ。
いやぁ、酒がうまいね。来年は河合竜二にリベンジを果たされないように気をつけないといけないんだろうけど。


★きょうの歩数…10982歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。