オールスター采配

録画しておいたオールスターを視聴。
面白い試合やってんなー。オールスターって面白いものだったんだ。
那須はPK取られてかわいそうだったけどな。オールスターじゃなければ大丈夫でしょう。
ウェズレイいいねぇ。敵じゃなかったら、きっといつもワクワクして見ることだろうなぁ( ´∀`)。
反町采配が心憎いね。上野優作を入れてから野澤洋輔を下げたり、田中達也闘莉王を同時に下げなかったり。
オールスターなりの采配ってのもあるんだなぁ。

今日もアルバイト。どうやら土日は比較的楽っぽい。
問題は明日以降か。学校と平行してのハードな作業に挑むんだな。

帰ってみれば、J2スコアレスドロー3試合て。
お約束通り、湘南と札幌は負けてるし(;´д⊂)。

★きょうの歩数…18152歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。