頑張れば叶う

今日から夏休み。しかし、今月はサッカー観戦or札幌静養以外の日はすべてアルバイトが入っている。
今日もアルバイト。だいぶ慣れてはきたが、空調なしがつらいねぇ。

バイトが終わって携帯をチェック。今日のJ2はどうだったかな?
おっ、札幌と湘南が勝ってる!札幌は実に19試合ぶりだねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃんとボールは追ったのかな?DFに当たられても踏ん張ったかな?
ともかく、この勝利の味を忘れず、また味わうために頑張ってくれい。

おや?横浜FCの得点者に後半1分:菅野孝憲とある。PKではない。
菅野孝憲実はゴールキーパーで、別に残り時間がなくなっての捨て身の攻撃でもなければ、PKでもない。
まさかチラベルトのようにフリーキックを蹴ったとは思えないし、考えられることといったら、松永成立ナビスコカップ京都パープルサンガvsモンテディオ山形でロングキックが風に乗ってワンバウンドし、相手GKの頭上を越したケース。
これは今晩のスーパーサッカで確認しよう。どうなったんだろうなぁ。

★きょうの歩数…18754歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。