菅野のゴールが見つかりません

スーパーサッカーJ2の映像なしかい!( ̄□ ̄;
せっかく貴重な菅野孝憲のゴールがあったというのに…。
きっと、結果がどうあれJ2はスコアのみで流す予定だったんだろう。番組編成の人も後悔してるのかもな。
じゃあやべっちFCなら…。選挙特番でお休みでした(;´д⊂)

3:05からテレビ朝日水曜どうでしょう
いや、その時間起きて見ようかと思ったけど寝てた。起きたの12時。
しかし、しっかり録画はしてあるぞ。早速、水曜どうでしょう最新作を鑑賞!
内容の感想書こうかな〜と思ったけど、弊ゲストブックに、これから放送される地域の人もいたのでやめておこう。
いや〜闇将軍に頼らず待ってて良かった( ´∀`)。来週もやってくれるのかな?
番組冒頭には画面右上にテレビ朝日のマークが出てたね。きっと、録画されて無断でお金のやりとりされたとき、テレビ朝日も訴えられるようにするためなんだろう。

選挙にきっちり行きました。長年の選挙離れが今の政治不信を招いていると思うので、ちゃんと投票しておかないとね。

で、今晩もアルバイト。日曜ってやはり仕事が少ないんだなぁ。
どうも、忙しさのピークが過ぎたっぽい。慣れたの思うのは、涼しくなったのもあるだろうし、仕事量が減ったのもあるだろう。
この調子でしっかりお金を貰うぞ。明日も頑張ろう。

★きょうの歩数…17260歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。