テレビを少しだけ見る余裕ができました

今日は残業が緩くなった。
どうにか一山越したのかな。この調子で帰宅時間が早まってくれればいいんだけど…。


そんなわけで帰宅してテレビをつけてみると、ビートたけしのTVタックルスペシャル。
たけしの特番になると、必ず東国原英夫知事が出るねぇ(;´∀`)。
まぁ政治の話をする番組だし、たけし以前でもあるのかも知れないけど。
多分、ビートたけしの番組のオファーは断りにくいというか、かなり優先度が高いんだろうね。


TVタックルはあまり見ず、昨晩見られなかったやべっちFCの録画を見ておいたり。
中田英寿ナインティナインで、今度の日曜に特番やるんだねぇ。ヒデはA代表入りしたあたりから冷たい印象を受けるが、この番組の中ではどうなんだろう。ナイナイがほぐしていくのか、自ら明るい表情を見せるのか。


★きょうの歩数…6451歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。