仕事の足は引っ張らないでほしい

ムーンライトえちご車内では熟睡し、無事5時10分に新宿駅に到着。
青春18きっぷを生かすならオールJRで帰るべきだが、30分早く帰れる方法として、東急東横線に乗って帰宅。


休日はやるべきことをやる日。
クリーニング屋に行って汚れたワイシャツを出し、伸びてきた髪を切ってきた。
さらに、ローソンマリノスタウン店で5月5日の京都サンガF.C.戦、5月9日の大分トリニータ戦のチケットを購入。
昨日までの試合振りや、ネット上での論評を見ると、覚悟が必要な試合になるのかもなぁ。でもくじけないぞ。
ただ、もっと仕事の技術向上の勉強とかしたいから、いい加減観戦のペースは落としたいと思っている。チームが強ければいいけど、そうじゃないから逃げるようには見られたくない思いもあるんだよなぁ。


自宅に、通販の宛名違いでカタログが届いていた。住所は正しい。
どうも、前の入居者の登録情報で届いちゃったんだろうな。これからも届き続けても困るので、送り元に電話をかけて、誤配になっていることを伝えた。
郵便物であれば、郵便局に届ければよかったんだろう。「これは郵便物ではありません」って書いてあるから、ちょっと面倒に感じた。もっとも、郵便だったら郵便局に自分の入居は伝わっているから、宛名違いのものは届かないんだろうね。


録画したスーパーサッカー改め、「S☆1 スパサカ」を見た。
しかしハードディスクの容量不足で10分しか見られなかった…(ノ∀`)。
今日はさっさと寝る。昨晩もその前日もろくに寝てないしね。


★きょうの歩数…12899歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。