水曜どうでしょう→キックオフFマリノス

今日もバイト。ただし、いつもの22時までじゃなく20時まで。たった2時間。
22時にきっちり、tvkどうでしょうリターンズを見たいがため。元々休むつもりだったんだけどね。
途中で抜けるのってなんか申し訳ないなぁ。いっそ来なければよかったのかも。

帰宅途中、ニッポン放送キリンカップ・日本vsスロバキアをチェック。
早速福西のゴールが決まる。聞いている限り、試合内容は悪くなさそうだ。

解説は井原正巳氏。代表のゴール数では小村徳男秋田豊より多かったんだな。
試合は3−1で勝ったようで。ただ、問題は坪井慶介の故障。
結局、怪我人に対するケアがなされていなかったじゃないか。久保竜彦もいれば出さされて怪我を悪化させたに違いない。
これでレッズサポーターもジーコ批判に加わってくれればドイツが近づくんだが…どうなのかな。
浦和はJ2降格の時のことがあって、監督交代にはかなりナーバスだからなぁ。

約束事ができてきて、ようやく様にはなってきたか。
あとは見る目のある監督はいればいいんだけど。

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
いや〜復活復活!試験に出るどうでしょうだったねぇ。
見ている側としては、ヤスケン何ヶ月も軟禁されたことになるのか(笑)。

22:30から、引き続きtvkでキックオフFマリノス
何か気持ち切り替えるの難しいなぁ(^-^;
今、山瀬幸宏はじん帯を怪我してるのか。兄同様に怪我しやすい体なのかなぁ。

北海道テレビのオンラインショップで、今日発売の水曜どうでしょうタイピングゲームを申し込んだ。
列島対決はまだ見ていないけど…届いたらすぐに遊んじゃうかな(^-^;

★きょうの歩数…15328歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。