ずっと頭がだるかった

今日は1日会社の研修。9時から17時まで。
やったのは、一番最初ということで超基本的なこと。
しかし、意外な盲点もあったりする。

宿題がでた。Excelとかパソコンがないと出来ないもののため、札幌では出来ないぞ。締め切りは来月10日。
ジーナ戦がなければ、旅行前に完成させるか親戚に無理を言ってPCを借りる必要があった。危ねぇ( ;´Д`)。

午後から妙に頭がだるかった。
なれないスーツを着ていたから熱中症になったか、コンタクトレンズの連日装用で目が疲れたのか、頭がだるい。

19時から、フジテレビでジェフユナイテッド市原vsレアル・マドリッド
来た!マルキーニョス先制点!
しかしグティがうまくDFを引き付けて同点ゴールを決めると、今度はラウルに逆転ゴールを許す展開に。
同点にすべく林や巻が狙うが、ロスタイムにソラリ監督の甥に決められて1−3。
結構ジェフの良さが出たいい試合だったなぁ。マルキ欧州進出できないかなぁ(笑)。

だるさはまだ取れず、このまま就寝…。

★きょうの歩数…8363歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。