二晩バスはきついわ。もう首とか痛くてね…。

6時半ごろに帰宅。今回の深夜バスは強敵だった。
このまま寝ないで、今日は図書館に行かなきゃ…。
朝食を食べて、サンデーモーニングを見ていると…気を失うように眠ってしまった。

起きてみれば12時回ってる。お昼ごはんを食べたら天皇杯4回戦、次のマリノスの対戦相手が決まるセレッソ大阪vsザスパ草津NHK衛星第1で始まった。
あーもう今日も図書館行けねぇな…。ダメ人間だ。

試合は後半に動く。混戦から森島寛晃が決めてセレッソが先制するが、草津も混戦をマルキーニョスが難しい体勢でシュートを決めて同点に。
決勝点は草津。ゴロのシュートを、キーパーの手前で佐藤正美がプッシュしてゴール!1−2。
なんと、ザスパ草津が勝利!12月15日はザスパと当たるのか…。負けられないぞ。

他会場の経過と結果が出た。
わぁお。神奈川のJ全勝。横浜FCまで勝てるとは思わなかった。
延長にもつれているのは、なんと室蘭の札幌vs市原!
気になり、コンサドーレ札幌オフィシャルサイトへアクセス。やっぱり重い(^-^;。
あら、相川進也Vゴールで勝っちゃったよ。J2でもそんなに勝ってないのに。良かったなぁ( ´∀`)。

おいおい、これでJ1は7チーム敗退かよ。12月だと契約更改で負けやすいが、シーズン中ならと思ったのだが…。J2は番狂わせが一切なかったのにねぇ。

昨日と今日の試合結果。

モンテディオ山形1−2横浜F・マリノス
セレッソ大阪1−2ザスパ草津
京都パープルサンガ1−2東京ヴェルディ1969
名古屋グランパスエイト3−0Honda FC
水戸ホーリーホック0−1鹿島アントラーズ
川崎フロンターレ3−2ヴィッセル神戸
横浜FC1−0サンフレッチェ広島
サガン鳥栖1−3ガンバ大阪
アビスパ福岡1−3浦和レッズ
湘南ベルマーレ3−2アルビレックス新潟
清水エスパルス0−1大宮アルディージャ
ベガルタ仙台0−1FC東京
コンサドーレ札幌2v−1ジェフ市原
ヴァンフォーレ甲府1−2大分トリニータ
柏レイソル0−1群馬FCホリコシ
佐川急便東京SC2−3ジュビロ磐田

で、5回戦のカードはJ1同士が東京Vvs名古屋だけですか( ̄□ ̄;。
草津に勝って長崎へ行かなきゃ。そこでやっとJ1と当たれる。
5回戦の会場、どこになるのかなぁ。

★きょうの歩数…3503歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。