山形はぴりりと辛い

yokohamarosa2004-11-13

0時を回った時点では、越谷あたりだったと思う。

朝、山形市に到着。
ここからは鉄道で。奥羽本線に乗り、高擶で下車。
徒歩で2kmほど歩き、山形県総合運動公園陸上競技場に到着。
天皇杯4回戦、モンテディオ山形vs横浜F・マリノス
観戦記は別途書きます。

試合は1−2で勝利!
安貞桓坂田大輔のゴールでリードしたが、大島秀夫に決められ、どうにか逃げ切り勝利。
これで天皇杯5回戦へと駒を進めたわけだが、それは12月15日(水)に行われる。
対戦相手は明日、セレッソ大阪vsザスパ草津の勝者になる。

帰り道、携帯で他会場の結果をチェック。
おや、ほとんどJ1が順当勝ちしている中、清水エスパルス柏レイソルが不覚を取った。
清水は好調の大宮アルディージャとだから想像はできていたが、まさかJFL群馬FCホリコシが柏を倒すとは!蔵川洋平が活躍したのかなぁ。
あのレイソルサポーターのことだ、何か暴動とかおきているんじゃないだろうか…。

JRで山形駅まで戻り、ネットカフェで時間を潰す。あっ、新潟も…( ;´Д`)。
山形から深夜バスに乗り、帰路へ。日付が変わったのは福島県内だと思う。

★きょうの歩数…29957歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。