観戦記はもう少し待って

図書館って月曜日はやっていないらしいな。
せっかくだから、観戦記をさっさと書き上げなくては…。
まだまだ5割程度。早く仕上げないとな。
あぁ、簿記の勉強もしなくては。やることが立て込みすぎて困った。

天皇杯5回戦の会場決定はまだなのかな。
チャンピオンシップが確定しているから、平日開催は確定。
ここ例年ならチャンピオンシップ直後はJ1初登場でホームスタジアム開催だったが、今回も三ツ沢とかにしてくれないかなぁ。
今回は会場予定地も明かされていないが、最悪九州や四国開催もありそう。
早く決まってくれないと、予定が立てづらいんだけどなぁ…。

★きょうの歩数…8736歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。