平日だし寒いぞ 仙台

天皇杯5回戦の日程詳細が決定!
横浜F・マリノスは、12月15日(水)に仙台スタジアムザスパ草津と対戦。
熊本や鹿児島を覚悟していたので、正直ホッとしている。
この頃は冬休みになるので、多くの人は行けないであろう仙台スタジアムに行って応援頑張ってきます。
ネットカフェ等で夜を明かして、翌朝に帰宅かなぁ。ムーンライト東京はないんだろうか。

仙台へ行ける人は少ないのかな。師走の時期だし、有給だってそうそう充てられるものじゃないのかも。
じゃあ、冬休みで行ける自分は責任重大。力の限り応援して、観戦記で試合の模様を伝えられるようにしないと。
ガラガラなら、大き目の旗を振れそうだな。

そうだ、長崎への行程はどうなるだろう。
ムーンライト九州が24日かららしく、前回のような方法では長崎へは行けなそう。
なるべく昼のうちに進んで、どこかで深夜バスに乗るなり夜を明かすなりしないと…はかた号は高いからヤだなぁ。
何より、仙台から帰ってすぐ長崎へ行くというのは厳しいかも。あくまで移動手段は青春18きっぷだからなぁ。

★きょうの歩数…10785歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。