お祓いJ2の旅へ

夕方ごろ、北大サーバー復活!深夜に、どうにか更新が間に合った。
土日は、J2観戦の旅に出る。その前に更新できてよかった…。


で、そのJ2観戦の旅。草津一泊は宿泊が高かったり、駅から遠かったりで断念。
群馬でザスパ草津vsコンサドーレ札幌を観た後、その日のうちに仙台入り。
翌日、ベガルタ仙台vsアビスパ福岡を観戦し、友人の車に乗せてもらって帰るという計画。
ただ、またこの計画に無理が生じることが発覚しましてね(;´∀`)。
14時キックオフのザスパ草津戦を観戦後、仙台へその日のうちに着くことができないらしい。両毛線東北本線で行くのだが、福島県の藤田駅までしか行けず終電に。


そこで、夜を明かす場所を仙台から福島に変更。
福島で日曜の朝を迎え、朝に仙台へ。試合には間に合うし、福島〜仙台間の運賃は1280円。20日青春18きっぷを使わずとも、何とかなる金額。


今回の旅、昨年のザスパ草津に敗戦したのをお祓いするつもりで行く。
別にそんなことしなくてもマリノスは上昇してきているが、何か気持ちの上でスッキリさせられればいいかなと。ザスパ草津を撃破してもらい、仙台スタジアムでホーム側が勝利してくれれば。


22時から、tvkどうでしょうリターンズ
あ、onちゃんカレンダーの後編だったか。先週は見られなかったからなぁ。
そのうち、大泉洋さんは逆ドッキリもありそうな気がするが…。前にやったか(;´∀`)。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
やはり、テレビ朝日が権利握りしめていてACLの映像はなしか。
来週は山瀬功治がスタジオに!弟について沢山聞かれそうだね(;´∀`)。


23時から、tvk1×8いこうよ!
狸小路でフレンチカンカンを踊る大泉洋は面白かった( ´∀`)。
次は中国・東南アジアか。このシリーズ、世界制覇するまでやるんだろうか?


★きょうの歩数…4661歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。