一泊するはずが…。

yokohamarosa2005-03-19

もしかして…。
京都のネットカフェに忘れ物したかも…( ;´Д`)。
旅から戻ったら、電話で問い合わせてみよう。もしかしたら、保存してくれているかも知れないし。
と思ったら、忘れ物したと思ったものを出かける直前に発見(汗)。


今日から一泊二日のJ2観戦の旅に出かけた。
まず今日、群馬県立敷島公園サッカーラグビー場J2リーグ第3節、ザスパ草津vsコンサドーレ札幌を観戦。
観戦記は別途作成予定。


試合は1−4でコンサドーレ札幌の勝利!
宮川大輔が記念すべきザスパ草津Jリーグ初ゴールで先制したが、コーナーキックから池内友彦が同点にし、砂川誠が見事なオーバーヘッドキックで逆転!
後半には、堀井岳也が2ゴールで突き放した。
いやー、コンサドーレの勝利を観るのっていつ振りだろう。平塚で昇格以来か?(;´∀`)


試合が終わり、ここから仙台へ向かい、今夜は福島で一泊の計画だった。
ところが、訳あってまっすぐ帰宅。明日の仙台は、始発で向かう。
理由や判断の詳細は観戦記に書く予定だけど、理由はスタジアムから駅まで時間がかかりすぎたこと、明日車に乗せてもらえなくなってしまったことにある。
で、明日は使わず済むと思った青春18きっぷを使わないといけなくなる。甲府笠松を通常料金で行くか、金券ショップで1回分残った青春18きっぷを買うか、余った人と交渉するかで対処しよう。


こんなはずではなかったんだけどなぁ…(;´∀`)。


★きょうの歩数…11700歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。