こんなはずじゃなかったのに

yokohamarosa2005-03-20

今日はJ2リーグ第3節、ベガルタ仙台vsアビスパ福岡
青春18きっぷで始発から仙台スタジアムに行ってきました。観戦記は別途。


試合は0−2でアビスパ福岡の勝利。
やはり新米監督では厳しいか。発展途上の仙台と、そこそこ出来上がった福岡の差が出た印象。


ずっと列車に乗っていたから知らなかったんだけど、今日は福岡で大きな地震があったようで。
アビスパ福岡のサポーターは、それなりに来ていたと思う。新潟の時みたいに激減しておらず、彼らもこっちで第一報を知ったのかも。
ただ、心配ではあっただろうね。こういう時にアビスパ福岡が勝利できたのは良かったと思う。


帰りは、無事に乗るべき列車に乗れた。
平井〜亀戸間で本日が終了。


★きょうの歩数…15268歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。