久しぶりの休み

0:30笠松から帰宅。結局日帰りできちゃった。

今日からウチも光ファイバーに!100Mbpsがうれしいねぇ( ´∀`)。
おかげで水曜どうでしょうの予告映像も見られる!4週見て今更予告ってのも何だが(汗)。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00000276.html
ナビスコ杯の詳細が決定!埼スタ18時て_| ̄|○
他全部19時じゃんよ!許せねぇ!(←逆恨み)
こうなったら後半だけでも応援してやる。
これじゃ市原臨海19時と変わんないなぁ。ジェフが1位なら良かったのに。
いや、マリノスが2位なのが悪いんだ。ヴェルディに2敗した結果だと受け止めよう。

間に合わないから、あきらめて大宮行こうかと思ったよ。
この日は、J2第32節大宮アルディージャvsコンサドーレ札幌が大宮であるからさ。

19時から、NHK衛星第1でアジアカップ・日本vsイランを観戦。
今日の日本は動きがいいぞ。イランは何人か出場停止だけど、それを差し引いても試合展開がいい。
後半には三都主が押して倒したにもかかわらず、イランの選手にシミュレーションの判定。審判は見えてなかったか。
結局0−0で、最後は引き分けでいいとお互いに時間稼ぎ。審判ロスタイムの消化を待たずに笛吹いちゃえばいいのに。
こういうの見ると、客は少し損した気分になったり。まぁ、仕方がないか。

次の試合はヨルダン戦、31日土曜の夜19時ごろからかな。
NHK衛星第1で見るのもいいけど、せっかくだから北海道テレビで見て、どんなローカルCMがやってるかも気になったり(^-^;。

★きょうの歩数…5565歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。