キクマリ最優先

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
あーtvkの電波が弱いのか、映りが悪い。これは千葉テレビで見たから、諦めるか…。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
ウチではtvkをアンテナ増設して、かろうじて見られるようにしているため、録画ができなくなっている。
裏でイランvs日本が始まってしまうが、tvkを優先して見る。


スタジオゲストに山瀬功治が登場!もう怪我は大分治ってきているのかな。
弟・山瀬幸宏とは違って、きれい好きだそうで一安心(^-^;。
もしかしたら、オンエアに乗っていないところで、あの映像を山瀬功治に見せたのかも?
さすがに、あれを公共の放送に再度乗せるのはまずいのかも…。


さて、チャンネルをNHK衛星第1に切り替えて、イランvs日本!
1×8いこうよ!は諦める。映りも悪いし。


前半25分、マハダビキアフリーキックから加地亮と相手選手がつぶれ、こぼれ玉をすばやくハシェミアンが強烈シュート!1−0。
一瞬の出来事で、カメラが追いついてなかった。日本は点を取らなくてはいけなくなったな。


前半42分、アリ・ダエイが下がる。怪我?
交代で出てきたナビドキアも、ドイツ・ブンデスリーガボーフムでプレーしているという。安心はできないな。


後半16分、玉田圭司に代わり、柳沢敦が入る。
メッシーナのDFにイラン人選手がいるから、その辺の情報収集と、臨時で近くにいたからなだけだと思ったが…。やはり手塩に育てた選手は積極的に起用したいのか。


★きょうの歩数…1569歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。