朝早いから眠い

昨日に続き、NHK衛星第1でイランvs日本を観戦。


後半21分、柳沢敦ポストプレーから福西崇史がダイレクトハーフボレー!1−1。
これで同点に。あと一点取れれば、安心できるのだが…。


後半25分、小野伸二イエローカード
これで、累積2枚となって次のバーレーン戦は出場停止に。フェイエノールトとしては助かる。


後半30分、イランの右サイドからクロスが入り、またもハシェミアン!2−1。
ハシェミアンにはマークがつききれていなかった。自由にしたら決められる。


小野伸二に代えて小笠原満男高原直泰に代えて大黒将志を入れるが、同点ゴールどころか、ろくにシュートすら打てない。
福西崇史をパワープレー要員として前線に張らせるが、ロングボールすらなかなか放り込めない。
試合終了。2−1。下馬評どおり、イランが勝利。


どうしたものか。中田英寿の存在感がなかった気がする。
中澤佑二は怪我もあり、本調子ではなかったのでは?それなりに相手の攻撃は潰したかも知れないけど…。
やはり、4バック自体が無理だったのでは。翌朝5時起床のために多少確信犯的に居眠りしながら見ていたので、確定的なことは言えないが…。
負けてしまったが、次のバーレーン戦をきっちり勝てば大丈夫。2位以内でいいのだし。
ただし、もし次を引き分け以下の結果にしてしまうと、いよいよやばくなる。バーレーン戦が、俄然重要になってきたな。


5時起床。会社の研修である。
今日のところは16時前と早く終わったが、4月から毎日こんな朝早くに起きて出社しないといけないのかぁ…。
まぁ、早いとこ給料上げて、横浜に住めるようになるしかないね。


あれ?コンサドーレ札幌負けたの?
前節のコンサドーレベガルタ仙台を見たら、今季ホーム初勝利はいただきだと思ったのに…。都並敏史監督初勝利じゃねぇ…。


北海道日本ハムファイターズも負けてる。始球式には上戸彩が投げ、SHINJOはバットではなくオロナミンCを持ってやったとは(笑)。
東北楽天ゴールデンイーグルスは初勝利。仙台はセットで初勝利ですか(;´∀`)。


★きょうの歩数…7562歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。