柏行きたかったなぁ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040229-0018.html
ギャバグラだとぉー!しかも奥大介久保竜彦がいるではないか!
こんな調子だから緊張感のない雰囲気がまん延して体調管理のできてない選手が出てきたりするんじゃないのか!?
7人には猛省を促したい。大久保嘉人が代表合宿で飲酒というのは今に始まった話じゃないが。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/29/04.html
前にも書いたけど、あまり帰化に賛同できないんだよな。
三渡州アデミール氏がアレックスに似たようなことを言ったと思うが、帰化するならその国を好きだという気持ちで帰化すべきで、代表チームのために帰化するならやめた方がいいと思う。
そもそも、エメルソンが日本に来て丸3年が経った段階で、通訳なしで日本語ペラペラなのだろうか?
それに、ブラジルのユース代表か何かの経験があったはず。FIFAの規定が変わらないと、帰化しても日本代表にはできないはず。
なんか周囲にそそのかされてこうなっているような気がしてならない。

18:15から、千葉テレビちばぎんカップ柏レイソルvsジェフ市原を見た。
柏には山下芳輝、市原にはマルキーニョスがいるな。チームの仕上がり具合が楽しみだ。
前半8分、ゴール前の混戦から永田充が拾ってゴール。櫛野亮はボールを捜していたな。
前半44分はクロスバーの跳ね返りを山下芳輝が叩き込んでゴール。2−0。

後半になると、もう柏のやりたい放題。市原の攻めはすぐに柏DF陣に包囲されて窮屈そうにボールを回すしかなくなってる。
後半31分には谷澤達也が決めて3−0。あと何点入るかという感じに。
後半残り時間も少なくなると、山下芳輝が何度も相手陣内の深い位置で何度もどフリーに。

結果的に3−0で試合が終わったわけだが、明暗くっきり。マルキの活躍どころじゃなかった。
対する柏は、アウレリオ監督の財産か知らないが、守りがしっかりしてた。
気になるドゥドゥはまだ試運転という感じ。6番なんだねぇ。

★きょうの歩数…13099歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。