開幕まで2週間

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/28/08.html
話が違うよ( ̄□ ̄;
もしかしてACLで消化?それとも開幕戦にかかるのかなぁ。
ACL第1戦は、確か負傷で欠場してたかと。
まあ、頼れるDFがいるので抑えることは出来るはず。

今日は学校があったため、リアルタイムでA3は見られず。
しかもビデオ録画予約セット忘れた。_| ̄|○
試合は先制されつつも、なんとか逆転勝ちしてくれたようで。
最終的に城南一和が上海申花と引き分けてマリノスは2位。最初の試合を思えば、残り2試合をよくやってくれたと思う。
マツの相変わらずのFWばりのゴール、久保竜彦のタイミングを外した見事なゴールにしびれた。

城南一和にやられた借りは、ACLでしっかり返してやろう。ホームはもちろん、行ければアウェイにも乗り込みたいな。

★きょうの歩数…11307歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。