焼肉太郎も年には勝てない?

焼肉食べてきた。う〜お腹が苦しい。脂っこくて気持ち悪い。
焼肉が毎日じゃなくても良くなったキタジの気持ちがわかってきちゃったよ。歳も同じだしな。
しかも歯がまだ治療中だというのに無謀なことを。

やっとおとといやってた千葉テレビどうでしょうリターンズを見た。
あー、いよいよだるまさん嫁探しが始まる!
去年の水曜どうでしょうでやってたもんなぁ。来週には姫だるま登場?

22:30からテレビ神奈川キックオフFマリノス
3試合振り返ったけども、やっぱりACLの映像が出なかった。
怪我人も、徐々に復帰するようで、トレーニングに励む姿が見られたのが良かった。

★きょうの歩数…10023歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。