23時から、tvkどうでしょうリターンズ
これが本放送としてHTB北海道テレビでオンエアされたのが、2002年7月24日。
今回、もしその日に自分が札幌に行って見ていたらと言う思いで見た。


面白いところは笑うんだろうけど、重大発表が番組終了を告げるものなんじゃないかと複雑な気持ちで見ていたのかなぁ。
その日の19時には札幌ドームでコンサドーレ札幌vs横浜F・マリノスの試合があったのだが、2002年のバイカラーの横浜F・マリノスユニホーム着ながら見ていたのかなぁ。それとも、汗を流して着替えてから見たのかな。
重大発表を聴きながら誕生日を迎えた気分ってどんなものだったのかな。


大泉洋さんは、もう数年すれば家庭を持つと思うなんて言っていたけど、あれから4年経って、まだまだですなぁ(苦笑)。
来週からの旅はハンパじゃないものになるぞ。もうDVD持ってるけど、ぜひとも心して見ようと思う。


それにしても、この水曜どうでしょうと闇将軍・神奈川は妙な因縁を感じる。
重大発表の日にアウェイのコンサドーレ戦があることや、本放送が終わってからテレビ神奈川どうでしょうリターンズが放送開始など。
tvkのリターンズ放送が完了するときは、また何か大きな動きがあったりして…?まさかね。


★きょうの歩数…9695歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。