4年遅れの1×8いこうよ!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20050106_10.htm
まだまだ、これだけでは信憑性があるとは言いにくいけど…。
もし、山瀬功治マリノスに来てくれたら、迷わず山瀬功治のレプリカ作るぞ。
ただ、今年は2ndユニしかモデルチェンジしないらしく、ACLのユニホームが買えるかどうか。2004のACLユニは完売したらしい。
その前に、来るかどうかもハッキリしていないので、何とも言いにくいところだが。

おや?tvkラテ欄に「1×8いこうよ!」がある!
23時からやるのか。サンテレビ(兵庫)でネットされているのは聞いていたけど、ついにテレビ神奈川進出!
これはきっちり見ておきたいね( ´∀`)。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1953
阿部祐大朗モンテディオ山形期限付き移籍
前々から噂されていたけど、やっと決まったのかな。
梅田直哉が浦和に戻ったので、新たに空中戦に強いFWが欲しかったのだろう。
モッツ(本橋卓巳)やえなり(小原章吾)と共に活躍して、たくましくなってほしい。去年は意欲が足りなかったようにも見えたし。

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
出た!「ここをキャンプ地とする」!ドイツの道ばたで(笑)。
初日にしてヤマを迎えて、ここからどんどん崩壊していくんだ。

22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
ゲストに榎本達也北野翔が登場。ずいぶんと身長差のある二人を…。
両選手とも、コメントが謙虚で力強い。
エノはACLのミスを悔やんでいるし、飛び出しの判断とキックの精度さえ上げれば、国内屈指の守護神になってくれるはず。

北野翔はやはり結果にこだわってくるね。3年目だし、C契約最終年になってくるはず。なんとしてもA契約の枠に入る必要があるのだろうし、それに入らなければ、クラブ残留が厳しくなる。山瀬幸宏尾本敬も3年目。
仙台でのプレーぶりを見た限りでは、北野翔は高いモチベーションを見せてくれた。今日のコメントでも頼もしい限りだし、今年は北野のゴールをいくつも見せてくれそう( ´∀`)。

23時から、tvk1×8いこうよ!を見た。
今日からtvkでネットされるんだね。ただ、これは2001年に放送されたやつなのか。つまり、4年遅れということか。
コメントから察するに、2001年の最初の放送と思われる。まだ岡田監督がサッポロクラシックのCMに出てた頃だね( ´∀`)。

いいねぇ、YoYo'sこと、大泉洋木村洋二アナウンサー。
大泉洋」と「旅」!いやー、実に斬新だ!(笑)
ほんの1時間前、ドイツの道ばたで寒さに耐えながら夜を明かしている映像を見た気がするけど、それはそれだ!(何)

ちなみに、これは水曜どうでしょうとは違う局製作の番組。水曜どうでしょうHTBこと北海道テレビ(テレビ朝日系列)製作だけど、1×8いこうよ!STV札幌テレビ放送(日本テレビ系列)の製作。
しかしまぁ、2001年ともなれば、水曜どうでしょうがお化け番組となって久しい頃。

香港と言えば、水曜どうでしょうでは1998年あたりに行ったね。
拉致には拉致を!と鈴井貴之をだましにAIR-G’に行ったが、やっぱり大泉さんがダマされて連れて行かれちゃった奴ね(笑)。

なんだか1×8いこうよ!とは関係ない話ばかりになっちゃったけど(汗)、結構楽しめた。
全部札幌の中央区だしね。狸小路あたりか?

これがこのまま続いてくれれば、来年夏には現地で見たものが4年ぶりに見られるのか(;´∀`)。楽しみにしよう。

★きょうの歩数…8540歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。