相川と林の壮絶な空中戦

http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1341.html
おお、藤ヶ谷陽介ガンバ大阪に行ったかと思えば、林卓人を完全移籍で獲得とは補って余りある補強!
Jリーグでの出番はそれほど多くないが、U-23日本代表での国際経験は藤ヶ谷陽介よりも上。というかむしろ、藤ヶ谷陽介は呼ばれず林卓人が呼ばれていたんだしね。
砂川誠の完全移籍も決まったようで。着実に足場を固めているね。

林卓人は、2002年J1最終節で、相川進也と空中でレッグラリアットが炸裂してたもんね。
その林が札幌に行くなんて、なんとも妙。前歯を折った城彰二や踏んづけた佐藤由紀彦と、後に同じチームになる柳想鐵みたい。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050106-0029.html
ビデオ判定は、見る角度によって見え方が違って、さらにもめることも考えられるのであまりお勧めはできない。
でも、センサーとかで判定するのは試験的にやってみてほしいな。
やっぱり、勝った側もいわく付きではイヤだろうし。

★きょうの歩数…2184歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。