ミスターとエノタツ

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
北海道まであと一歩の弘前まで来て、なかなか札幌へ着けないのは、こないだのゼロックススーパーカップとダブるね。
大泉洋の「馬鹿ヤロー!」というミスター(鈴井貴之)への発言、2−2になった時も同じように叫んでしまったと思うよ(;´∀`)。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
岡田監督のロングインタビュー。岡田監督自身も、さらなる成長をできるかどうかのシーズンになってくるのかな。


23時から、tvk1×8いこうよ!
今度はパリか。やはりエッフェル塔としてさっぽろテレビ塔を…(;´∀`)。
シャンゼリゼ通りは狸小路になるのか。凱旋門はないのかな?
大泉さんがラーメン店でグルメレポーターをやりたがるとはねぇ。
きっと、ヤスケン(安田顕)が夕方Don!Don!でやったんだろうなぁ。


★きょうの歩数…2081歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。