早くマイルを貯めさせなさい

お昼にコンビニで、昼食のついでに5月21日の湘南ベルマーレvsコンサドーレ札幌のチケットを購入。
J1はお休みになるからね。この機会にコンサドーレを観戦しておこう。情けない事件もあったしね。


会社帰りに、東京駅で降りて八重洲ブックセンターに寄って、月刊コンサドーレ5月号を購入。
ここでもEdyが使えるんだな。ANAEdyが使えるマイレージカードをネットで申し込んだけど、早く届かないか待ち遠しい。
何でも、200円使うごとに1マイルたまるという。同じ昼飯買うのなら、Edyで買ったほうが断然特になるね( ´∀`)。
9月30日までなら発行に必要な500円が無料になるようで。なんか宣伝になってるな(汗)。
JALSUICAもマイルがたまるのかな?後で調べてみよう。


22時から、tvkキックオフF・マリノス
さすがに水沼貴史さんもご立腹か。山東魯能泰山のやり方が相当ひどかったんだろうな。
やはり、強くなっていかなくては。汚いやり方でないと勝てないのではなく、正々堂々とやって勝てるチームになってほしいもんね。
ACLは放映権の都合で映像を流せないので、サンフレッチェ戦のダイジェストを中心にやってた。
山瀬兄弟はこの試合で初めてのプロ共演となるね。ご両親は喜んでいたのかな。


23時から、tvkどうでしょうリターンズ
「そーかそーか今年も四国かぁ」これには笑ってしまうねぇ( ´∀`)。
試験に出るどうでしょう、今度の受験シーズンにもやってほしいなぁ。


★きょうの歩数…11648歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。