臥薪嘗胆の気持ちで

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050512-0014.html
http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_nikkansp_p-sc-tp0-050512-0014.htm
だんだん悔しい気持ちがつのってきた。試合を見ることもできなかったけど、相当ひどい試合をさせられたよう。
ゴールラインを割ったシュートをハンドで防がれて審判見逃しのシーンを見た。
たまたまズームイン!!SUPER見てたら、中西哲生が取り上げてくれてたよ。
他にも乱闘シーンや、担架の人が暴言を吐くなど、たくさんのことがあったようで。


強くなるしかない。強ければ、汚い相手を下して、こんな悔しい思いをしなくて済む。必ずしも勧善懲悪とはいかないのだから、強くないと。
また15日には試合があるから、そこで精一杯応援するし、日ごろからもっと多くの応援を得られる方法を見つける必要があるし、日々の仕事を頑張って、どんな遠くでも応援に行ける資金力をつけるようにする。
8月から有給休暇を取れるようになるんだが…遅かったな。


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2183
これは面白そう!ぜひ参加して、賞を狙っちゃうよ?
広島では帯の中で応援してたけど、その中でも声が出ている自信はあるからね(というか、あのあたりの人たちが口をすぼめているから、声が大きくないのがあるが)。


★きょうの歩数…10100歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。