今日は寒かった

しまったぁっ!討ち入りに行ってねぇ!
ローソン屋敷に水曜どうでしょうDVD第4弾の予約に行くはずが…。
明日の朝に行ってこよう。嬉野さんが水車責めに遭わないうちに(笑)

22時から、NHK衛星第1で日本vsバーレーンを観戦。
でも、NステのMEとか気になったので途中からテレ朝に(汗)。
民放の中継はうるさくて好きじゃない人が多いけど、筆者はそんなに嫌悪感はない。
しかも今回の田畑アナはむしろ静かな印象。眠くならないといいなぁ( ;´Д`)。

松井が相変わらず好調!強烈なミドルシュートはボールが回転してなく、防がれはしたがいいシュートだった!
よく転がった球を思いっきり蹴っては変な回転がかかってあさっての方向に飛ぶものだが、しっかりボールの中心を蹴れたということだろう。

徳永も目立った。FWがマークを中央につり出しているのか、右サイドがあいてボールを受けられるシーンが序盤に多かった。
後はクロスが合えば得点に結びついたのかな。ファーへのクロスが多かった印象。

0−0のまま後半に突入。UAEを上回るためにも勝っておきたい相手。
しかしロングパスをしばしばカットされるのが心配。
0−0のまま、後半20分あたりで日付が変わった。

★きょうの歩数…12398歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。