評価の難しい引き分け

日付変わって、五輪予選日本vsバーレーンの続き。

松井に代わって山瀬が入る。
しまいには田中達也に代わり高松大樹が入ると、闘莉王も前に上げてのパワープレー。
林がペナルティエリア外で必死こいてクリアすることもあったが、どうにか失点はなく済む。
しかし、最後までゴールはなく試合終了。
負けなかったことを良しとしたいが、もう少し人数かけて攻める機会が欲しかったな。
後は、パスミスを減らすようにできれば、おのずと道は開けるはずだ。頑張ってくれ。

それにしても、中東は汚いプレーが多いな。田中達也カニばさみしてたし。

あれ?イサオネットのwebメールにログインできない。
メールだけじゃない。3年近く定額コースにして、支払うこともなくメールだけ使ってきたからかなぁ…。
仕方がないので、今のプロバイダのメールアドレスを取得してきた。
弊サイト最下部にある「わくわくメール」、確かプロバイダのメールじゃないとダメだったと思うしね。
メインで使っているのは無料の方だけども(^-^;。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
ミスターもマヨネーズ嫌いだったんだ!口の中でもあっとして気持ちが悪いもんなぁ。
シェフ大泉は相変わらず。炎は上がるしパスタは茹ですぎだし時間はかかるし(笑)。

★きょうの歩数…8564歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。