肩がつらかった

妙に右肩がこる。虫歯で、片方で噛み続けたせいか。
もう痛みはないのだから、偏った噛みかたは避けたほうがいいな。

歯医者に行ってきた。今回、やっと歯型を取った。
来週には銀歯を詰めてくれそうだ。しかし、それまでに詰めるやつがなんかブラブラしてるけど大丈夫かなぁ?

22:20頃から、NHK衛星第1で五輪最終予選・日本vsレバノンを観戦。
テレビ朝日で見ても良かったんだけど、こないだの林卓人が必死にクリアするシーンで、相手のラフプレイは非難しても林卓人のファウルくさいタックルはあえて触れようとしなかったことに違和感を感じたもので。
ただ、NHKの中継って眠くなるんだよなぁ。現に今回も居眠りこいたしw

先制点で目が覚めた。田中達也だったか!
すぐに鈴木啓太のボレーで追加点を上げ、2−0に。
後半20分に日付が変わった。

★きょうの歩数…8430歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。