また塩が取れたさ。

今日こそは早起きした。二度寝したけどね_| ̄|○
で、結局12時過ぎにおきてやんの。来週から免許センター行ける人増えるぞもう…。
来週の火曜日にこそ、ちゃんと免許の更新に行こう。

今日もアルバイト。
tvkどうでしょうリターンズキックオフFマリノスは間に合わず。
来週もだな。せめて最後の水沼貴史さんのコメントは聞きたい。

アテネ五輪男子サッカー登録メンバーが発表。
GK曽ヶ端準黒河貴矢
DF田中マルクス闘莉王茂庭照幸那須大亮徳永悠平菊地直哉
MF小野伸二森崎浩司駒野友一松井大輔石川直宏今野泰幸阿部勇樹
FW高松大樹大久保嘉人田中達也平山相太
補欠GK林卓人、DF北本久仁衛、MF前田遼一、FW坂田大輔

やっぱり高原はダメで、無理してオーバーエイジを埋めてこなかったな。
アンダーエイジとも言える平山相太が入った。必要になってきたか。
曽ヶ端準がまずいと思ったら、黒河貴矢でもいい。戦力をフルに生かしてアテネで戦ってきてくれい。

★きょうの歩数…7910歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。