早起きしろ

1時から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
いつもは0時だけど、高校野球の番組が入った関係で1時間ずれた。
しっかり録画は対応できてるぞ( ̄ー ̄)。

11:30起床。遅い!もっと早く起きなくては。
早いうちに免許の更新もしておかないと。ズルズルと先延ばしにしないほうがいい。
やることは他にもたくさんあるんだから。

やることの一つ、こないだのキリンカップ観戦記をアップ。
なんだかぼやきが多くなったけど、観た感想がダイレクトに出たと思う。

今日もアルバイト。なんだか今日はさらにハードだったなぁ。
明日が終われば土曜は休める。味スタ行くので体は休まらないけどね(-_-;)

★きょうの歩数…12773歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。