何の準備もしてなかった

今日でアルバイト最終日。つつがなく終了ー!
これで7万円近くが振り込まれる。が、8月13日に札幌から戻ってからじゃないと、もらえない。
すぐに振り込まれるのではなく、8月11日あたり。
振り込まれる銀行が北洋銀行ならいいのだが(爆)、千葉銀行なため北海道で下ろすのはたぶん不可能。ちなみにクレジットカードは別の口座からの引き落とし。
つまり、札幌では限られた資金でどうでしょうグッズやスポーツ観戦をしなくてはならないと。日ハムグッズもほしいのに( ;´Д`)。

実は、千葉銀行の通帳がジェフユナイテッド(笑)。レイソル通帳も選べた。
バイト先の指定で千葉銀行じゃないといけなかったのでね。

せわしない毎日はまだ続く。明日は笠松水戸ホーリーホックvsコンサドーレ札幌に行くし、たぶん日帰りしないで柏あたりでネットカフェ泊。
すっかり準備を怠っていた。東海駅から歩いて行けると思っているが、未踏の地でそれは無謀。バスの時間とか確認しないと。
帰りをスムーズに乗り継げば、実は夜のうちに帰れたりする。だが、ここはじっくり試合を楽しみたいし、ひとつネットカフェ泊がどのぐらい体力を使うのかとかを確認しておきたい。

あっ、時刻表の本を買ってない( ̄□ ̄;。あれなしで行こうとは無謀もいいところ。明日行く途中に買うか。

★きょうの歩数…16615歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。