27時間テレビとサッカー番組

あれ、スーパーサッカーに犬が。さては、27時間テレビと関連があるな?
案の定、深夜2時ごろの27時間テレビにその犬と加藤浩次が登場。しかもTBSの前で。
さらに、水沼貴史さんと白石美帆も登場!フジテレビに水沼貴史さんが映るのって、現役時代以来じゃないのかなぁ。佐藤文康アナウンサーはさすがにいないか。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00000268.html
ナビスコカップ準々決勝トーナメント。
あ、累積警告は決勝トーナメントに影響しないんだ。じゃあ河合も栗原も大丈夫か。
チケット発売の発表はいつだろう。場合によっては、チケット発売日に札幌のネットカフェで予約に粘るか、わざわざ札幌から埼玉まで北海道&東日本パスを使って往復する荒業も考えなくてはなるまい。

東京の2クラブが1位通過していて、どっちかが味スタを使えないんだろうなぁ。
それを解決させないと発表はされないんだろう。天皇杯だったら、片方が西が丘とかあるのだが。

23:50、テレビ朝日やべっちFC
矢部浩之もまた、27時間テレビの影響が。あきらかに声が嗄れてるなぁ。

★きょうの歩数…13440歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。