水沼さんこれからも頑張って

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
水沼貴史さんと高木琢也さん、今日でラストになっちゃうのか〜。
水沼さんは10年もスーパーサッカーの解説者・レポーターをやっていたんだな。
水沼さんスマイルいいねぇ。目じりにしわは増えたかもしれないけど、いつまでも好感を持たれる人なんだと思う。喋りもそつなくこなしてラジオのパーソナリティもやってたし、芸能人としても才能のある人だよなぁ。
こないだのキックオフF・マリノスも、もしかしたら水沼さんラストだったのかな。見たかったなぁ…。


で、後任は誰になるんだろう?福田正博だったりして…。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。