http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2695
何かよくわからなかったけど、大分トリニータ吉田孝行獲得が報じられて否定されたということなのかな。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060107-0017.html
で、日刊スポーツの記事がこれか。松田直樹が、吉田孝行とやりたいといったところなんだろう。


横浜F・マリノスオフィシャルホームページでは「所属選手の意見により編成・補強等の方針・動向が左右されることはありません」とあるけど、少しは現場の意見として検討されてもいいとは思うけどね(;´∀`)。
まぁだからと吉田孝行を獲ればいいとも思わないけど。


平山智規は獲得した方がいいと思う。相馬崇人を獲得できなかったからではあるけど、現実的に獲得できそうな中では左サイドバック可能で、そこそこの実力を持っているし。


柏レイソルが恐ろしいくらい草刈り場と化しているけど、これは方針を示せない向こうのフロントの問題だから、悪く思う必要はないはず。
降格した責任は、フロントだけじゃないけどね。現場もサポーターも、責任の押し付け合いだよなぁ…。


★きょうの歩数…1083歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。