いいかお前ら、よく聞け

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1585
ここをキャンプ地する!ってなもんか(^-^;
住所を元に地図を見ると、↓ここになるな。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=140%2F43%2F22.439&pnf=1&size=500%2C500&nl=42%2F00%2F58.390
七飯町(ななえちょう)かぁ。道南じゃ〜ん…。札幌から南下して行っちゃおうかなぁ。
JR函館本線と言っても、函館〜長万部間を脇にそれた方の路線になる。汽車(北海道弁で列車を「汽車」と言う)あるのかなぁ?

ちなみに、さらに南下すればねぶた祭りも見られるぞ(^-^;

今は浦和レッズがここでキャンプやってるんだなぁ。
山瀬功治水曜どうでしょうを見たのかな?(あ、五輪代表は別なんだっけ…。)

内定式があった。うーん、まだまだ、自分の意識のどこかに学生気分がある気がする。
また引き締めなきゃいけないんだけど、夏休みは緩めなくちゃいけないし(苦笑)
また明日からバイトあるんだよなー。

★きょうの歩数…9628歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。